JCRA認定ウサギマスター検定3級スタート

2020年11月11日はウサギの日(🐰🐰)

11/11はピョンピョンの日、ウサギの日ですよ。ウサギマスター検定3級制度ならびに講習セミナーのプレ公開されます。ご期待下さい。一部の限定者だけの公開ですが、一般の方は2020円ん12月20日からになります。

まずはJCRA会員になって !

入会をして頂かないと、ウサギマスター検定3級の講習セミナーを受講できません。

JCRA会員になるにはコチラ!

その後に3級講習セミナー聴講して !

3級講習セミナーデバイスを購入して下さい。計約3時間のセミナー(3部構成)ですが、ずっと聞いて頭に入るために、約30分単位で小分けに編集されています。

講習内容はコチラ!

好きな時に好きな所で聴講できる !

オンラインビデオ配信なので好きなように聞いて下さい。朝でも夜でも、勉強部屋級でも、トイレでも、お好きな勉強スタイルで行って下さい。タブレットやスマホでも聴講できますので、とても便利です。

勉強終わったら、検定3級受験 !

検定3級受験講デバイスを購入して下さい。3択形式の問題になります。解答後はJCRA事務局に送信できるシステムになります。とても簡単です。

合格発表は ?

検定3級受験講デバイスを購入して下さい。3択間問題になります。解答後はJCRA事務局に送信できるシステムになります。

JCRA に入会して、ウサギの勉強しませんか?

一般社団法人日本コンパニオンラビット協会に入会して、一緒に勉強して、沢山のウサギを長生きさせましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です