第2期(2021年)JCRA認定ウサギマスター獣医の講習セミナースタート!

獣医師はウサギの情報に飢えている!

2年ぶりの募集をかける前から、「ぜひウサギマスター獣医(ウサギマスター検定1級)の講習セミナーを受けて、認定資格を取得したい」という声が続出しています。

コロナに負けない!

2020年12月現在、東京や大阪ではコロナウイルス感染者が数百名出ています。対面式で講習セミナーができないのが辛いところですが、オンラインビデオ配信セミナーでしっかりと教育します。ご安心下さい。

オンラインビデオ配信セミナーでも毎回小テストで教育!

「オンライン教育でも、本当に大丈夫なんだろうか?」、「これで勉強できるのか心配…?」も安心して下さい。オンラインビデオ配信セミナーは講師の熱意が伝わるように、セミナーも受講者に問いかけ形式に行い、毎回質問も受けれるようになっています。さらに毎回受講後に小テストを行い、習得できていない部分を補足しながら、落ちこぼれを作らないようにします。

ウサギと飼い主さんの心もくんであげられる獣医師を作ります!

ウサギはストレスに弱い動物です。飼い主さんも藁をつかむ気持ちで獣医さんを頼って来院しているはずです。知識や技術だけでなく、この講習セミナーでは精神も鍛え上げます。”うさぎ跳び1000回” ”滝に打たれる” などの武者修行も実習に取り入れる予定でしたが(嘘)、オンラインなので、セミナーの中でしっかりとウサギと飼い主さんの気持ちもケアすることの大切さも伝えてみせます。

ウサギマスター検定の詳細はコチラ!

ウサギマスター検定の1級の詳細と申し込みはコチラ!

JCRA に入会して、ウサギの勉強しませんか?

一般社団法人日本コンパニオンラビット協会に入会して、一緒に勉強して、沢山のウサギを長生きさせましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です