JCRAのスポンサーとは?

日本コンパニオンラビット協会(JCRA)は、ペットのウサギの福祉向上を理念とした事業活動をしている一般社団法人です。協会の理念や活動に賛同し、ともに歩んでいただける団体をスポンサー様としてタッグを組みたいと思っています。

スポンサーになるメリットは?

ウサギを幸せにするために、ウサギの飼い主さんと近い距離に立ってください。ウサギが困っていること、飼い主さんの悩みを解決できる糸口になります。会社やメーカー、ペットショップや動物病院、ウサギが関わる団体であれば、業種も問いません。

JCRAのホームページにリンクが貼れる

JCRAのホームページにリンクを貼らせて頂き、ウサギの飼い主さんにとって身近な存在になって下さい。

協賛企業・協賛団体のページ

JCRAスポンサーページに150×150ドットの画像と広告文を掲載させていただきます。
画像フォーマットはJPG、GIF(アニメーションGIF可)、PNGとなります。広告文は200文字まで記載できます。
画像はお送りいただくか、画像URLでの掲載になります。画像URLの場合は、スポンサー様側で画像内容を更新することが可能となります。
新商品のご案内やセール、イベントなどのタイミングで更新することが可能です。

JCRA会員に自社の宣伝や情報メールが送れる

ウサギの飼い主さんたちに、ウサギに有用な情報や新商品宣伝を、年間4回まで送ることができます。JCRA会員さんたちは熱心な方が多いので、効率的な宣伝効果は間違いありません。

一例
ジャクラ都ジャクラ区のジャクラペットショップからのお知らせ
ウサギのケージセットの割引キャンペーンのお知らせです。ステンレス製の大きなケージに、エサ入れと牧草入れ、給水器トイレ容器すべてコミコミの出血大サービスです。この機会に新しいタイプのケージセットに変えてあげて下さい。ネットショッピングもできます。限定30セットになりますので、お早めにお求め下さい。

一例
ジャクラ県ジャクラ市のジャクラ動物病院からのお知らせ
ウサギの健診キャンペーンを始めました。血液検査とエックス線検査を通常の費用の30%割り引きで行えます。今月末までのサービスなため、ぜひご利用下さい。

商品をJCRA理事で吟味し、品質や安全性などを確認の上、商品コメントをつけて会員に情報発信することもできます(有料 5000円~)。

一例

ジャクラ株式会社からのお知らせ
ウサギの大人向けのペレットが新発売になります。
栄養バランスも、おいしさもバッチリ、ウサギは健康で長生きをし、飼い主さんもそんなウサギを見て笑顔になるラビットフードです。

JCRAコメント
ペレットの栄養組成も優れ、ペレットの大きさと硬さもよくできています。袋を開けた瞬間、チモシーの香りがとてもよい感じですね。箱の中には、小分けの真空パックの袋になっており、保管による劣化対策もできています。合格です? !

ウサギの飼い主さんからの安心と信用が得られる

ウサギのために賛同して頂けるその気持ちがJCRA会員さん、いやウサギの飼い主さんたちに評価されます。皆様からの意見や希望も受け入れて商品開発もできます。ウサギの飼い主さんも安心して商品を買ったり、動物病院へも通うことができます。

いくらかかるの?

スポンサー会員は20,000円(税別)になります。1年更新になります。

スポンサー契約の方法は?

コチラをクリックして、団体情報を書き込み、スポンサー契約金の支払いをお願いいたします。

JCRA に入会して、ウサギの勉強しませんか?

一般社団法人日本コンパニオンラビット協会に入会して、一緒に勉強して、沢山のウサギを長生きさせましょう。JCRA入会の詳細はコチラ!