どの検定を受けたら良いか分からないんですけど?

1級から3級まである!

ウサギをよく知りたい方は3級検定で勉強して下さい。他にはない情報がいっぱいですよ。

信頼できるペットショップは2級認定者のお店を探してみたらいかがですか?そのお店でウサギを迎えいれたら安心ですね。2級は3級で満足していない方や医学をもっと知りたい方向けです。

ウサギをきちんと診察してくれる獣医さんを探しているなら、ウサギマスター獣医さん(検定1級認定者)へ行かれてみてはどうですか?信頼できる獣医さんなはずです!1級は獣医さん向けです。

ウサギ検定の詳細はコチラ!

JCRA に入会して、ウサギの勉強しませんか?

一般社団法人日本コンパニオンラビット協会に入会して、一緒に勉強し、沢山のウサギを長生きさせましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です