オンラインビデオ配信セミナーとは?

ブラウザだけで閲覧できる

パワーポイントなどの資料と演者を録画したビデをを閲覧して学習していただくシステムです。実際のセミナー会場で見られる情報をすべて収録しています。セミナーご購入後ダウンロードされるファイルから閲覧ページに行き、お使いのブラウザだけで閲覧できます。

分かりやすく、クリアーな動画!

セミナー資料(主にパワーポイントスライド)と同時に演者も収録しているので、表情やジェスチャーも見え、内容が自然と頭に入ってきます。
多くの人が利用しているYouTubeのシステムを使っているので、操作系が同じで、再生、停止のほか、戻したり、進めたりすることも可能です。
全画面表示で、画面いっぱいに表示することもでき、とても好評を頂いております。

動画サンプルはコチラ!

イライラしません!

リアルタイムのオンラインセミナーでは、途中で止まったり、コマ送りになってしまったり、画像が悪すぎて文字が読めなかったりといったトラブルはつきものです。これは配信しているサーバーからお客様のPCまでの間の回線のどこかがボトルネックになっていて、それを特定したり安定的に解決するのは事実上不可能です。
JCRAでは、可能な限りこのようなネット上のトラブルを避けるため、すべてのセミナーをビデオセミナー化しています。お客様の普段の環境でYouTubeなどのビデオが問題なく閲覧できれば、私どものビデオセミナーも閲覧可能です。

JCRA に入会して、ウサギの勉強しませんか?

一般社団法人日本コンパニオンラビット協会に入会して、一緒に勉強して、沢山のウサギを長生きさせましょう。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です