今年は卯年・・・インターネットラジオの取材受けます!

インターネットラジオ取材出演

インターネットラジオOTTAVA(オッターヴァ)は日本唯一のクラシック音楽の専門放送局として2007年に開局し、今年15周年を迎えました。国内外問わず、多くのリスナーに聴取されています。その中での人気番組であるOTTAVA Andante内で、今年の干支にちなんだうさぎについて、専門家としてJCRA代表理事である霍野が取材受ける予定です。OTTAVA Andanteは、月曜日から金曜日、午後2時から6時までの4時間生放送番組で、曜日ごとにプレゼンター(DJ)が変わり、フルート奏者、三線プレイヤー、音楽ジャーナリスト、声楽家、そしてラジオパーソナリティがぞれぞれ個性を生かしたトークや、独自に選曲し、午後の時間をゆったりとプロデュースしています(OTTAVAはイタリア語で”音階”の意味。Andanteは”歩く速さで”の意味)。

https://ottava.jp/

オンデマンドでも聴ける

2023年1月17日(火)、時間は午後2時30分頃から15分程度。ラジオパーソナリティである森雄一さんが担当する火曜日は、癒しと活動をテーマに、いわゆるオンとオフの情報を取り交ぜてた人気番組いなっています。放送は、終了後1週間オンデマンド聴取できます・

ペット特集:うさぎの魅力を知ろう!

ペット特集として、今年の干支であるうさぎについて、人間との歴史や、うさぎの生態、うさぎ年ならではのJCRAの活動等の取材内容になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です